戦国最強は誰だ!?徹底検証!   
トップページ > リンクについて 
サイトについて
リンクについて
相互リンク集


リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
リンクをする際は以下のタグをあなたのサイトのお好きなところに貼って下さい。

<a href="http://sengokusite.web.fc2.com/" title="戦国武将大百科">
戦国武将大百科</a>


相互リンクについて

当サイトにリンクしていただける方はメールにご連絡を。
リンクを貼る場合は、

サイト名:戦国武将大百科
URL"http://sengokusite.web.fc2.com/へお願いします。
(管理人:沢村遼)

その際に必ずサイト名・サイトURL・簡単なサイト紹介文・バナーがある場合は
バナーURL(直リンクはしません)を記入して下さい。

以下のサイトは、リンクをお断りさせていただきますのでご了承ください。

・野球と関係の無いサイト
・当サイトの著作物を無断で使用している場合・著作権を侵害しているサイト
・宗教の勧誘・商用紹介のサイト
・アダルトサイト、その他年齢制限があるサイト
・当サイトの一部・または全文をコピーしているサイト
内容があまりにも薄いサイト(内容、コンテンツ数が少ない)
・当サイト、他人など、様々なものを誹謗中傷するサイト
・その他管理人が考慮して不適切と判断したサイト

また、連絡が無い、数ヶ月に渡り更新がされてない、リンクが確認できないサイト、
などのサイトは予告なく削除させて頂きますので、ご了承ください。

 
 
■その他戦国武将紹介についてはトップページまたはメニューから。
戦国武将大百科トップページ
copyright2009 "〜戦国最強徹底検証!〜 戦国武将大百科"サイト内の文章の複製は禁止しています。
inserted by FC2 system